_

日記とか落書きとかログ https://poipiku.com/8886969/
[Show all]
日記とか落書きとか
ログ https://poipiku.com/8886969/
昨日めちゃめちゃセブンの冷食のたこ焼きが食べたくなって買いに行こうとしたら外が大雨&落雷でえらいこっちゃしてたので諦めてたんだけど、今日は夕方くらいに小康状態になったので今だ!って買いに行ったらちいかわのチロル缶があってついつい買っちゃったよね〜
ちいかわのチロル缶可愛くて本当つい買ってしまう。かわいい。前のチロル缶も買っちゃったし。
缶は手芸用品片付けたり職場の文房具仕分けたりに使えたりで中々便利で…財布緩みがち〜
母がうさぎ好きだから買っていきたかったんだけどあんまり残ってなかった…ハチワレも最後の一個だった…

たこ焼きは買って食べた!やっぱたこ焼きにはビールだな〜と思ったけどまあビールが好きだからだろうな。ビールは何にでも合う気するもん。
ソースも好きだけどしょうゆたこ焼きが好きだから今度は近所のたこ焼き屋さんに行こう


大変めな大口の仕事終わった〜!後はのんびりでいいやつだからぼちぼち体調整えながら働くぞ

NEW ENTRIES

(untitled)(06.26)
(untitled)(06.25)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.19)
(untitled)(06.19)
(untitled)(06.17)
(untitled)(06.15)
(untitled)(06.14)
(untitled)(06.13)

ARCHIVES