らくがき
からあげ食べながら!!ビールが飲みた〜〜〜〜〜い!!!!!
仕事切り上げて一人で焼き肉行こうかな〜最近蒸し暑いからしんどいよ〜
そして!明日休み貰ったから岩盤浴行きたい気も…する…!岩盤浴行くと体内に溜まった汗とか皮脂とか脂肪とか不純物、老廃物の類が全部溶けてドロ〜っと体から落ちてく感じあってすごい好き。デトックスってこういうことかーってわかりやすく感じる。
最近ネトフリで配信されたから2000年以降の007観てるけど、ジェームズボンドがあまりにもめちゃくちゃで笑ってしまう。MI6諜報員なのに好き放題が過ぎる。
スパイになったジャックバウアーかよ。でも〜〜〜かっこいいね〜!!
カジノロワイヤルのおマッツからボコボコにされる所、あまりにも男性にダメージデカ過ぎるやつで映画館で男性の観客達が騒然としたらしいのわかりすぎて笑う。アレほんとピンポイントに潰しにきてるじゃん