_

日記とか落書きとかログ https://poipiku.com/8886969/
[Show all]
日記とか落書きとか
ログ https://poipiku.com/8886969/
らくがき

低気圧なのか気付いたら寝てる。目が覚めたと思っても寝てる。
仕事して寝て仕事して寝ての繰り返しでいつの間にか日付変わってるみたいな毎日すぎて、ハチワレじゃないけど喜びがない〜〜みたいになってる。
あと耳がかゆい。

そういえばこの前のちいかわのリップに付けるガチャガチャ、どうしても諦められなくてもう一回だけガチャガチャしにリベンジに寄ったら一番欲しかったちいかわが出た!やった〜!可愛い!
夏の映画も楽しみだな〜!
レイトショーあるなら子供いないだろうし歩いて5分のららぽーとでレイトショーに行きたい

NEW ENTRIES

(untitled)(06.26)
(untitled)(06.25)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.19)
(untitled)(06.19)
(untitled)(06.17)
(untitled)(06.15)
(untitled)(06.14)
(untitled)(06.13)

ARCHIVES